戻る

免責事項

当サイトを通じて提供される情報、リンク先のサイトの情報にいて、主観的な評価情報、時間の経過による変化、伝聞情報が含まれることから、その完全性、正確性、安全性等いかなる保証 も行いません。

当サイトを通じて提供される情報、リンク先のサイトの情報、Eメール等の内容に関し、いかなる保証も行わず、これらに起因してユーザーの方に発生したトラブルや損害等について、一切 責任を負いません。

他社、他サイト提供の画像及び文章の著作権は、それぞれの企業又は個人に帰属し、これら以外に当サイトに掲載されている文章、画像、デザイン、レイアウトなどの著作権は当サイトに帰属します。また、利用の目的を問わずこれらを無断で利用することを禁じます。

注意事項

各取引はお客様とリンク先ショップサイト様との直接のお取引となります。記載事項に対する詳細、価格、買い物方法などはリンク先ショップサイト様にて再度ご確認ください。

各商品、サービスに関する売買契約、およびそれに起因するトラブル、損害、障害に対して当サイトは一切責任を負いません。
自己の責任においてご利用ください。


リンクについて
当サイトは、リンクフリーです。どのページにリンクを張っていただいてもかまいませんし、その際に、連絡等も必要ありません。

                                 相互リンク集
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送